♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

返り討ち!

2017年10月04日 22時20分35秒 | 恐怖
          
【枝野氏には刺客、辻元氏は命拾い 小池氏「標的」選びの基準は?】

「これらの候補者は与党への対立候補となるが、中には、元々は民進党から出馬予定で、「希望」に合流しなかった人への「刺客」も多い。ただ、旧民進党で「希望」入りしなかった(できなかった)人でも「刺客」を送り込まれなかった人もいる。」

●調子に乗っていると足元をすくわれて、返り討ちに成るよ!・・似合わない変なハットのいい加減なおばさん!・・・
             
            此れが今の貴方の本性でしょう・・騙されない様に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエロ? | トップ | 🎵中秋の名月 »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事