♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

季節は巡る!

2017年03月31日 10時15分47秒 | 人生とは
                      
🎵明日から4月!・・確実に季節は変わって行く・・雨空を見上げると、あと少しで田植えか! っと・・・また、カエルの大合唱が聞こえるのだろう・・っと・・・

   かなり前に書いた言葉に「人生に意味なし、ただ生きるのみ!」と言う言葉が有った。

    何だか、分かるような気がして来た・・・・・誰が言った言葉か分からないが、良い        言葉だと思う!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた「やらせ」処分!か... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿

人生とは」カテゴリの最新記事