♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

またまた「やらせ」処分!かっ・・

2017年03月30日 17時45分46秒 | ニュースの窓
                    
【OB含め43人処分=違法天下り62件に―文科省が最終報告】

「新たに判明した35件を含め、計62件の国家公務員法違反を確認。同省は同日付で、OBを含む幹部ら37人に停職や減給などの処分を実施した。1月の処分対象者も合わせると43人に上り、同省では過去最大規模となる。」

●身内に優しい軽い処分だねっ!・・・ダニの一掃をしなくては、こんな処分なら、またヤルヨ!・・・
   究極のコメント欄を・・・

◎あれ?懲戒免職じゃないの
(身内だから・・・まっ、そこの所は・・)

◎官僚の皆さんは法律に違反しても、懲戒免職にならないんですね。うらやましいです。
 (私達が法律を作っていますので・・)

  ●減給しても、違う名目で貰っているだろう?・・
                   
   ★役得、役得・・何にも堪えませんです! はい!・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん検診の裏! | トップ | 季節は巡る! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事