♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

笑いすぎて腹が・・

2021年10月09日 17時40分37秒 | 酷いお話
                       

【麻生氏、菅前首相は「顔が悪い」】

此奴に顔の事を言われるとは,・・菅も無念の心境だろうねっ!・・麻生より顔が悪い議員が居るのかねっ・・この馬鹿は自分の顔を見たことがないと見えるネッ・・

菅よ、こうなったら汚い顔でバカの麻生の悪行を天下に公表してやればどうよ?・・どうせ今度の選挙で落ちるだろうし・・お前さんの政治家としての花道になるから・・・
ひとつ位、国のために尽くしたらどうよ?

・・国民の切なる願いだよ!・・

コメントを投稿