♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

天才イチローに・・・

2016年06月17日 17時02分12秒 | ニュースの窓
                  
   
【イチロー国民栄誉賞 再び機運】
2016年6月17日(金) 16時4分掲載 .

 「<パドレス・マーリンズ>9回、二塁打で世界最多の4257安打を放ち、声援に応えるイチロー(スポニチアネックス)」

「イチローに3度目の国民栄誉賞打診ある?「現役中」理由に2度固辞の経緯」

●地球上で一番ヒットを打った選手! イチロー・・・誰もが知っていて、尊敬に値する選手!・・恐らく、この記録を超える選手は出ないと思う。

 セコイ政治屋が売名の為に作ったような賞は、イチローには関心が無いと思う!・・だからと言って、此れまでの国民栄誉賞の方々の活躍には、何の異論も有りません!

 イチロー選手は、国民栄誉賞等より素晴らしい、世界に誇る記録保持者だから、アホの政治屋などは相手にして欲しく無いと、1人のファンとして思っています。

 これからも、出来る限りメジャーでヒットを打ち続けて、その数を見ただけで後続の選手が諦めるような、記録を伸ばして欲しいと願っております。


コメントを投稿