♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

こんなのが居た!!!

2016年06月18日 10時58分58秒 | 恐怖
                     
【麻生氏 いつまで生きる発言】

「麻生太郎財務相(75)は17日、北海道小樽市で開かれた自民党支部大会で講演し、「90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、『お前いつまで生きているつもりだ』と思いながら見ていました」と述べた。高齢者らの反発も予想される。(毎日新聞)」

●やっぱりアホは治らないか?・・こんなのが日本国の財務大臣をしているのかと思うと、嘆かわしいねっ!・・人の事より、貴方がお先にと言いたい・・・

 まっ、洒落のつもりでマスゴミの笑いを取ろうと思ったのだろうが、アホ丸出しのコメントや!・・・バカは死んでも治らない! とは、よく言った言葉だと感心した。


コメントを投稿