♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

幸せだろうねっ、こいつは!

2021年07月07日 17時03分04秒 | 暇つぶし
                      

【麻生太郎氏 死者数1.5万人超えも“先進国で最もうまくいってる”発言に呆れ声】

こいつの脳ミソにはシワが一本もないのだろうねっ!

・・馬鹿やアホは自分では気が付かないから気にもならない人の事を言うのだろうねっ・・

こんなのが副総理で財務大臣って、日本の悲劇だねっ!!!


◎選挙には必ず行こうよね!・・
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才って居るんだね! | トップ | 懲りないネズミ男! »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事