♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

懲りないネズミ男!

2021年07月11日 15時39分00秒 | 暇つぶし
                 

【前都知事・舛添氏「俺だったらとっくに感染拡大を止めている」小池都知事への批判の数々にある背景に言及】

◎ヤフーニュースに出てくる奴はイカレタ奴が多いが、此奴は何がしたくてしゃしゃり出るのかねっ!・・小池も褒められた事はないが、此奴よりはいいだろう!

アホのネズミは引っ込んでろ!!!お前の悪行は世間が知っているのだよ!・・・忘れたと思っているのはお前だけだろうよ!

・・此奴、選挙絡みだろうが誰もお前には入れないだろうよ!・・引っ込んで出てくるな!・・カス!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せだろうねっ、こいつは! | トップ | 腐った脳ミソ! »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事