♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

医者とは???

2016年04月30日 09時23分52秒 | 酷いお話
                 

  あきれ果てたバカ医者!(小児科・・・開業医)

「先日の事、幼児が熱を出し、鼻水を出し小児科に行った・・・簡単な問診だけで薬を処方した。 それから一週間ほど経っても熱が出たり(39~40度)引いたりの状態なので、再び小児科を訪ねた。 だが、前と同じで「風邪です!」と言うだけ!・・・余りに熱が出たり引いたりして、おかしいと思い別の小児科に行くと「肺炎に成りそうだから」と言う事で、至急私立病院に連絡を取ってもらい連れて行った。・・・検査をして入院です」

 こんな医者が居るのです!・・・子供は回復に向かい一安心はしたのですが・・・

     やり切れない気持ちで一杯です・・・こんな医者が全国に居るのでしょうねっ!
     
      ●医は算術か!・・・?????一軒の病院でオカシイと思ったら、別の病院に行く事です・・・アホ医者が多いですから・・・皆さんもお気を付けて・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ へ~~~(^^)凄い!!! | トップ | 想定外とは??? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事