♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

国家公務員??

2016年07月01日 07時34分30秒 | 酷いお話
                   
【殺人などの重要犯罪、503事件を捜査放置 大阪府警】

「大阪府警は30日、事件捜査が長期間放置されていた問題の最終調査結果をまとめた。全65署中61署で、1975~2012年に起きた計2270事件の捜査と証拠品計8345点が放置されたまま、時効が成立していた。殺人も10件含まれ、強盗や強姦(ごうかん)などを加えた重要犯罪の放置は503事件に上る。異動時に引き継がず、証拠品も置き去りにされたとみられる。(朝日新聞デジタル)」

●これが国家公務員の実態!・・昔は世界一優秀な警察、なんて言はれた時もあったが・・・
大阪だけの問題ではなく、全国的に見たら恐ろしい数になるのでは・・

 上【政府、議員)から下(役人)まで腐ってます・・一部分だとは思うけど・・可笑しなオカシナ国・・・取り締まる方が此れでは・・・何処かの総理が「美しい国造り」とか、訳の分からんことを言ってたが、この事だったか!!!・・・

 公務員には、本当に美しい国だねっ・・・


コメントを投稿