♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

後だしジャンケン?・・アホか!

2016年06月30日 09時26分09秒 | ニュースの窓
                  
【「在日特権を許さない市民の会」元会長の桜井誠氏(44)が都庁で会見し、無所属で都知事選に出馬することを表明している。】

「党内の支持が十分でない中で表明したのは、「アベノミクス」を人質に取ることで党内の異論をけん制する狙いがあるのかもしれない。もしそうだとすれば、したたかで計算高いとされる小池氏らしい戦略だ。

都知事選では、後出しジャンケンが有利とされる中で、異例の「先出しジャンケン」とも言える会見になった。

もっとも、小池氏のこうしたやり方については、都連から反発の声が相次いでいる模様だ。」

●何が後だしジャンケンや!・・「都連から反発の声が相次いでいる模様だ」・・選ぶのは都民です。・・しかし、【「在日特権を許さない市民の会」元会長の桜井誠氏(44)】の出馬は若いし、面白いかも?・・
               
飛ばない雀・・「オヤジ、後だしジャンケンって知ってるか?・・んっ、んっ・・」
栗ジイ・・・・「あほ雀よ、お前はジャンケンしたら、パーばっかりやろ・・くっくっくっ」
飛ばない雀・・「くそ!・・人の弱点を突いて来る嫌なジジイや!」
栗ジイ・・・・「何とか言ったら、雀ちゃん。 むっふっふっ・・・」
飛ばない雀・・「屈辱に耐える僕!・・・(今に見ておれ!・・あほジイ・・)」
 


コメントを投稿