♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

あほガキの正体!

2019年12月25日 16時38分17秒 | 酷いお話
                

【小泉進次郎環境相 “幽霊会社”に高額発注で政治資金4300万円を支出】

「小泉進次郎環境相(38)の資金管理団体「泉進会」および、小泉氏が代表をつとめる「自由民主党神奈川県第11選挙区支部」から4300万円以上の政治資金が、実態のない“幽霊会社”に支出されていることが「週刊文春」の取材でわかった。税金を原資とする政党交付金も支出されており、小泉環境相の説明が求められそうだ。」

・・此れが、このアホ三世議員の正体です!・・先日のセクシー発言のバカさ加減にもウンザリしたが、こんなのが次の総理の上位にランクされるとは・・この国の有権者のバカさ加減が良く分かるねっ!・・オヤジは平蔵とグルに成って、この国をダメにしたのに・・

・・恐らく、説明等は出来ないでしょうし、面と向かって聞かれたら、何も答えられないのでは・・アホだから・・政治屋は良く観察しなければダメだよ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホの国、日本? | トップ | 医は算術! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホの国! (飛ばない雀)
2019-12-28 12:49:49
今度は不倫ですか?・・こんなのが次期総理?・・正に国民を舐め切っていますネッ・・応援している方は、人間性を良く観察しなさいねっ・・貴方の一票が、こう言うボンクラを国会に送り出しているのですよ!
返信する
就職先 (ちひろ)
2019-12-31 20:18:24
飛ばない雀さま、こんばんわ。
就職先が国会議員や地方議員・・・甘い蜜に群がる蟻軍団のよう!
でも蟻たちの頭はとても賢いのです。
蟻にも劣る人間が沢山いらっしゃるんですね。
国民はスマホゾンビになっていないで日本国の現状を的確に判断してほしいと願いながら、希望を捨てないで新年に立ち向かいます。
飛ばない雀さま、辛口の意見など不要な新年だと良いのですが、きっと無理でしょうね
返信する
おめでとうございます (飛ばない雀)
2020-01-01 10:43:38
ちひろ様、おめでとうございます。

情勢を見ていますと、今年も辛口のコメントが多くなりそうですが、選挙でアホボン軍団(現与党)に一矢報いる以外世の中は変わりそうも無いですが、僅かな希望としては「れいわ新撰組」に期待でしょうか?・・130人近く立候補者を立てると言う事ですが、安倍政権の主要地に擁立すれば面白いかもですネッ・・この、山本君も今一つ判りませんが、少なくとも他の野党よりは良いのかも?と見ております。
・・何はともあれ、良いお年を!
返信する

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事