♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

程度の低さ!!

2018年05月22日 06時05分05秒 | 酷いお話
               
【危険タックル選手、会見で「内田監督とコーチの指示に基づいて反則」と主張へ】

「アメリカンフットボールの日大の選手が危険すぎるタックルで関学大のQBを負傷させた問題で、負傷させた日大の守備選手が22日に東京都内で記者会見し、内田正人監督とコーチの指示に基づいて反則をしたと主張することが分かった。関係者が21日、明らかにした。

 日大は16日までに関学大に届けた回答書には「意図的な乱暴行為を選手へ教えることはない」と内田正人監督(62)の指示はなかったとしていた。内田監督は関学大に謝罪した19日に、指示については明言を避けていた。」

 ●こんな最低の男が、日大の理事で有りアメリカンフットボールの監督とは!・・
  指示され行動した選手も、ある意味では被害者!

 政治の世界も同じ事が行われている!・・監督や(コーチ)、総理や上層部の指示が無ければ部下や選手が勝手にする訳が無いでしょう!・・
  子供でも分かる事を・・この連中の程度の低さが良く分かります。

 監督や、その道の上の人間は、不正や人の道を外れない様に指導する事も仕事で有る筈!!

 武士道を忘れた者に上に立つ資格は無い!!・・とっ、憤りを感じた飛ばない雀でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンの味? | トップ | 競馬! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事