♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

お久しぶりの都知事!

2018年06月15日 19時38分43秒 | ひとり言
             
【学歴詐称疑惑を否定=小池都知事】

「東京都の小池百合子知事は15日の記者会見で、カイロ大卒業という学歴が事実ではないとした月刊誌「文芸春秋」の記事に関し、「卒業証書も有り、大学側も認めている」と改めて否定した。

 ただ、自身の著書などで「首席で卒業」としていた点については「先生から『良い成績だった』と言われた。昔の話なので一つ一つは覚えていない」と明言を避けた。 」

●こんな事は、カイロ大学に問い合わせれば直ぐに分かる事!・・昔の話なので・・って、
 首席が如何かなんて忘れる筈が無いでしょう・・「見え張りたぬき! さん!」

 自慢では無いが、この雀は県立高校を下から2番で卒業!・・後の一人が、親友だった!

 都知事さん、タヌキじゃ無いのだから、人を騙してはだめですよ!・・分りましたか!・・
  「はい!! わっ!・・」
              
                 
 クソ!・・また、アホ雀か!・・久しぶりに出て、減らず口を!・・オンドレは!!!
きゃ~~~怖い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は日本の・・ | トップ | 頭が変? »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事