♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

頭が変?

2018年06月16日 16時28分23秒 | ニュースの窓
                  
【北非核化で首相「日本が費用負担するのは当然」】

「安倍首相は16日午前、読売テレビの番組に出演し、米朝首脳会談で合意された朝鮮半島の完全な非核化について、国際原子力機関(IAEA)による査察が必要だと指摘した上で、非核化費用の負担を検討する考えを明らかにした。

 首相は「核の脅威がなくなることによって平和の恩恵を被る日本などが、費用を負担するのは当然」と語った。「拉致問題が解決されなければ経済援助は行わない」とも述べ、経済援助と非核化費用の負担は区別して考える意向も示した。その上で拉致問題の解決に向け、「最終的に私自身が北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と日朝首脳会談を行わないといけない」との決意を改めて表明した。」

 ●そして又、税金をドブに捨てるのかなっ・・ノー天気なアホボンは・・
  トラちゃんを助け、キム坊に騙され、国民から搾り取った血税を・・バラまくの?
 世論調査は、90%の国民がNOと言っている。
  このアホボンは、何処を見て政治をしているのやら・・あっ、ごめん!・・政治では無く米国向けの芝居ですか!・・大根役者が・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの都知事! | トップ | 退屈で~~す。 »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事