♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪金言

2015年10月13日 09時44分44秒 | 名言
                  

 『褒められて、嫌な顔をする人はいない』・・・神の言葉です・・・キッパリ!

*人は褒められると嬉しいものであるから、いくらお世辞だと分かっていても、嫌な顔はしないものだ。

 さあ、皆さん! ゴマをすりに行きましょう・・・歯の浮くようなお世辞!・・・これが最高なのです! 褒めて褒めて、褒め抜きましょう・・・平和の為に!

 わたし? 私は駄目ですよ! 根が真面目で、お世辞など言えませんから・・・
                      
             ほっほほほほ、いつも、ごめんなさいねっ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪本当に真面目なお話で~す | トップ | 本当に真面目な余興! です。 »

コメントを投稿

名言」カテゴリの最新記事