♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

本当に真面目な余興! です。

2015年10月13日 17時05分32秒 | 名言
                              
 【病むものは、汝一人ならざるを知れ】

 神の御言葉である! 頭が高~い・・・この神々しい姿が目に入らぬか!・・・(こんなんが目に入ったら痛いやろ?)とっ思う!

 「病気にかかっているのは自分だけでは無い、自分ひとりだけが苦しんでいるのだと思うと、孤独に耐えられないかもしれない。 でも、そうではないのだ。」と、言う事らしいのです。

 誠に持ってその通りだと思います。 病は気からとも言います・・・病気には気をつけてください。
 健康第一です!
 
 えっ、わたし・・・私はだめですよ! 治しようのない頭の病気なのですから・・・それが、何か・・・
                  
        もう、ウマ+シカさんでしょう! ごめんなさいねっ


コメントを投稿