♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

嘘の報道!!

2016年07月18日 19時08分01秒 | 恐怖
                

【消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に FNN世論調査】

フジテレビ系(FNN) 7月18日(月)16時38分配信
消費税率10%への引き上げ肯定派が、過半数となった。
FNNが、17日までの2日間、全国の有権者1,000人から回答を得た世論調査で、安倍首相が表明した、2019年10月の消費税率10%への引き上げに「賛成」と答えた人は、半数を超え(53.6%)、「反対」は4割(40.8%)だった。
安倍首相の「指導力」を評価する人は、6割を超えたものの(61.1%)、安倍政権の「景気・経済対策」と「社会保障政策」では、「評価しない」と答えた人が、それぞれ6割前後にのぼり、「評価する」を大きく上回った。
「外交・安全保障政策」への評価は分かれ、それぞれ4割台だった(評価する44.1%、評価しない42.9%)。.

●嘘ばっかり言ったらダメよ!・・やっぱり、フジか!!!!・・消費税の肯定派が過半数ってバカな報道するんでないよ!!!アホテレビよ!・・このような報道をすると、見た人は本当だと思うだろう・・

 世論調査の発表自体がヤラセだから、信じては駄目よ!!!本当にそれだけ居るのなら、この国の国民はアホばっかりや!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のブログは知識の宝庫(^^) | トップ | ♪ 一喜一憂 »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事