♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

たった一つの、ブログとの出会い!

2015年10月08日 12時16分51秒 | 出会い
                     
 【人生に意味無し、ただ生きるのみ】
 
 凄く味わいのある言葉です・・・しかし、たった一つの出会いが、人生を豊かにして穏やかな気持ちにさせてくれるのです。

 数え切れないほどあるブログの中で、わたしが出会った素敵なブログ! それは、詩を書いたブログです。
 
 優しく、思いやりに溢れた詩の数々・・・殺伐としている世の中で、別世界に居る様な癒やしを与えてくれる詩! こんなにも、素敵な詩を詠める人が居てくれた事に感謝しています。

 また、このブログに出会えた事に感謝しています。

 人に限らず、出会いの大切さ、出会いの奇跡に乾杯したい! そして、ありがとうと伝えたい。
                     
                  ありがとうございます
                 いつまでも、思いやりのある詩を・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪夢! | トップ | ♪苦難を乗り越える! »

コメントを投稿

出会い」カテゴリの最新記事