♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪ 映画館!!!

2016年01月07日 10時05分27秒 | 暇つぶし
                  

 久しぶりに映画館に行った。 ロッキーの続きと言うか、「 クリード チャンプを継ぐ男」
と言う映画だが、久しぶりに面白い作品に感動した。

 此れまでに三度しか映画館には行ってないが、全ては洋画である! 以前は邦画にも面白い物が有ったが、本当につまらない作品が多くなったと【個人的な意見!)感じている。

 何でだろう???????

 名監督が居なくなった? から・・・ストーリーが悪い? から・・・テレビドラマにも幻滅しているが、中には面白い物も結構有った。

 だが、全ては個人の観賞でしかないのだから、お気になさらずに・・・

 次に、足を運ぶのは何時に成る事か! 
                    
   誰か、面白い映画を作って、この目を見光らせてくで~~~~~飛ばない雀!
        其々の好みも有るから、中々難しいか?! では、これにて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ!!!!! | トップ | ♪ 金言!!! »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事