♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪ 金言!!!

2016年01月07日 13時34分56秒 | 暇つぶし
                 
 今日は、有りがたい吾輩の説法を一つ!!!

【躓く石も縁の端】・・・(つまずく石も、えんのはし)

「何気ないもの、ちょっとした付き合いでも、何がしかの因縁で結ばれていると言う事」

◎ふとつまずいた石も、縁あって多くの石の中から、その石につまずいたと言う意!
  ・・・袖すり合うも他生の縁! とも・・・

 そうだ! この事を夢子さんに知らせよう・・・夢子さ~~~~~~~~~~んっ!
                
  は~~い! 嬉しいなっ、そんな風に思って居て下さるなんて・・・でも・・・夢子

 やったやった! やっぱし、優しいなっ夢子さんは・・・長生きしなはれ!


コメントを投稿