♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

???何?これ

2021年10月15日 14時41分00秒 | 酷いお話
                             

【山際大臣「所得倍増は所得が2倍になる意味でない」】

・・すごい解説だねっ!・・国会議員なんてのは言葉の意味を知らなくても務まるのか!
だったら、小学生でも良いと言う事か!

先生・・10円の倍増は幾らですか?
生徒・・はい!11円です!

・・おい、山際とか言うバカ大臣よ! お前、自分で何を言ったか分かっているのか?

・・こんなのに税金から給料を払っているのか?
此奴が言ってることが真面なら、岸田は総裁選で大嘘を言ったのだねっ!・・自公では駄目だねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人20万円、最長三か月! | トップ | 恐ろしい国民の無知! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事