♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

恐ろしい国民の無知!

2021年10月15日 17時16分44秒 | 酷いお話
                 

【待望論も!?女性に聞く「初の女性総理」は小池百合子が一強
10/15(金) 15:52配信

189
この記事についてツイート
この記事についてシェア】

1位:小池百合子(28%)
2位:野田聖子(13%)
2位:福島瑞穂(13%)
4位:高市早苗(11%)
4位:蓮舫(11%)

・・だから、日本では総理の国民投票が出来ないのよ!・・何しろマスゴミに躍らせられる無能な有権者が90%はいるのだから・・だから、能無しでも議員になれるし、腐った自公維新がのさばっているのよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ???何?これ | トップ | さあーいよいよ選挙です! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事