♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

バカ総理NO2

2020年04月02日 11時51分03秒 | ニュースの窓
              
【緊急事態宣言「必要なら決断」 安倍首相、現状に危機感 新型コロナ】

「安倍晋三首相は2日の衆院本会議で、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令するかどうかについて「国民の命と健康を守るために必要であれば、ちゅうちょなく決断し、実行する」と強調した。」

・・マスク2枚のバカ総理は、今が必要な時も分からなくなっている。・・正に稀代のバカである。
・・こいつは、必要とか躊躇(ちゅうちょ)の意味も解らずに渡された原文を読んでいるだけ!
・・兎に角、選挙しろよ!・・自公の議員は全て落とすから!・・こんなバカ共に国は任せられないから!・・腐り切った自公よ、覚悟せいよ!・・

・・・・・その為にも必ず選挙に行く事!・・棄権票は全てが自公の票になるのだから!
其れでも行かないバカな国民なら、好きにしたらいいよ!・・日本の国民は世界から笑われている事を、肝に刻む事!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才バカ総理に拍手! | トップ | 大バカ総理NO3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
官房長官? (飛ばない雀)
2020-04-03 13:25:32
菅義偉官房長官は3日の記者会見で、安倍晋三首相が表明した全世帯への布マスク配布に関し、2世帯住宅など一つの住所に複数世帯が生活している場合は、追加配布を検討する考えを示した。

 菅氏は「まず2枚を配布する。その後、居住者の状況に応じて必要分の追加配布を検討したい」と述べた。 

・・此れ、日本の官房長官の発表です。
・・良かったですねっ・・後で又、マスクをくれるそうです。
安部・麻生・菅・・正に、世界に誇れる3バカトリオ!
返信する
期待ゼロ! (ちひろ)
2020-04-06 18:25:34
飛ばない雀さま、バカにつける薬はありませんので、全閣僚に即”辞任を要求したいのです!
思考力も判断力も見えません・・・最悪
返信する

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事