♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

天才バカ総理に拍手!

2020年04月01日 20時07分28秒 | ニュースの窓
          

【全世帯に布マスク2枚配布へ 首相が公表日本テレビ系
安倍首相は1日午後、新型コロナウイルス感染症対策本部で、全国すべての世帯に対し、布マスク2枚を配布することを明らかにしました。】

・・このバカは何処の国の総理大臣でしょう?
余りのバカさに拍手を送りたいですネッ!・・こんなバカを選んだ国民に拍手を!
マスク2枚を配布するのに、幾ら税金が掛かると思っているのやら・・日本沈没!かっ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能無し議員に怒り心頭! | トップ | バカ総理NO2 »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事