♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ブログのタイトル?

2016年09月07日 12時22分43秒 | ひとり言
                    
●ブログのタイトルを見ていて、ふと思った事・・・本当に凄い数のタイトルが生まれては消えているように思える。

 タイトルによっては、長く続けられるタイトルが有る・・・例えば、「今日の空」・・・このタイトルなら、無限に続くだろうと思う!・・・読者にさせて頂く時の目安にしている。

 ブログとは唯我独尊だと思っているので、読者として楽しませて頂けるブロガーの方に乾杯です・・・

 飛ばない雀・・「うん! 良く分かる。 あんたも頑張りやっ・・・」
 ?????・・「はい!・・アホ雀が何を・・・・・」


コメントを投稿