♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

芸能界??

2017年03月04日 20時09分15秒 | 暇つぶし
             
【「鑑定団」で高額査定、一族で争いが…】

「「開運!なんでも鑑定団」で「家宝」の絵を鑑定してもらったところ棟方志功の肉筆画とわかり、180万円の高値がついたはんにゃ川島。受け継ぐつもりでいたところ、突然姉から怒りの連絡が来たそうで……。 」

●棟方志功の肉筆画・・・絵の大きさが分からないので何とも言えないが、この値段は安過ぎるのでは???

 まっ、どちらも話題作りか!・・・嘘ばっかりの鑑定に何の意味が有るのだろうか?・・・

   肉筆画って、版画では無くて???信じて無いから如何でも良いですけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷっ、侍が・・・ | トップ | あっあっ、あのネエ~~ »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事