♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ぷっ、侍が・・・

2017年03月04日 09時52分34秒 | 人生とは
             
【居直る石原氏、追及へ=百条委メンバー「あきれた」-豊洲問題〔深層探訪〕】

「東京都の豊洲市場(江東区)をめぐる問題で3日、築地市場(中央区)からの移転を決めた当時の知事だった石原慎太郎氏(84)が記者会見したが、新たに判明した事実はほぼなかった。「記憶にない」「報告を受けていない」といった言葉を連発する一方、「都議会を含めて都庁全体の責任だ」と居直った石原氏。」

●侍が聞いて呆れるよ!!!・・まっ、切られた方だろうけどねっ・・・この爺さんは、手柄は自分で失敗は部下!・・・良い性格してるね・・・こんなのを煽ったマスゴミにも責任は有るけど・・・此れが日本と言う国か?・・・アホの僕ちゃんも一緒に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大いなる勘違い! | トップ | 芸能界?? »

コメントを投稿

人生とは」カテゴリの最新記事