♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪無事これ名馬!

2016年07月05日 08時11分20秒 | ニュースの窓
                          
【錦織「悔しいです 情けない」】

「ウィンブルドン
テニスのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)は4日、男子シングルス4回戦が行われ、第2セットの第6ゲームを終えた時点で途中棄権した第5シードの錦織圭(日本)は、試合後の会見で「悔しいです、2年連続リタイアするのは情けない思いもあります」と胸の内を明かした。(tennis365.net)」

●確かに本人は残念でしょう・・・だが、「無事これ名馬」と言う言葉が有ります。

 野球のイチロー選手が何故、超一流でしょう?・・・彼は殆どケガで休んだ事は無いと思う! ケガをしない体作り・・・此れこそが超一流の証だと思う!

 一流と超一流の差!・・素晴らしい選手である事は間違いないのだから、ケガには気を付けて精進して、超一流を目指して欲しいと思う。・・ネバーギブアップ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックとは? | トップ | 世論調査??? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事