♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

オリンピックとは?

2016年07月04日 06時42分58秒 | ニュースの窓
                 
【松山英樹がリオデジャネイロ五輪・日本代表入りを辞退】

「男子プロゴルフの松山英樹が8月の「リオデジャネイロ五輪」の日本代表入りを辞退することを決めた。ブラジルなどで広がるジカ熱をはじめとした、衛生環境を懸念した。3日(日)、米オハイオ州で行われた「WGCブリヂストンインビテーショナル」の最終ラウンドの後、開幕まで約1カ月となった五輪について「やめます。出ません」と欠場する意向を明らかにした。」

●それで良いと思う!・・何処で間違ったか、プロだらけのオリンピック!・・何か可笑しいと思う!

 コメント欄より・・・

◎そもそも、ゴルフに限らずオリンピックにプロが出場する事がなんかねぇ~。

◎オリンピックを最大の目標にしてきたアマチュアじゃないからね、特に今回のリオはプロ選手にとって得るものはないでしょ
(その通り! 何でプロが出る?・・近頃、くだらない大会が多すぎる・・ワールドベイスボール等は特にねっ・・騒いでいるのは日本と韓国だけ・・)

飛ばない雀・・「オヤジ! 出るか?・・ちゃぶ台返しに・・金メダルは間違いナシや!」
栗ジイ・・・・「考えておく!・・むふふふふ・・」
飛ばない雀・・「アホが、本気にして・・・」
栗ジイ・・・・「あほ雀! 冗談か!・・丸焼きにしたる・・・」


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育の在り方か? | トップ | ♪無事これ名馬! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事