♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

(^^)美味しい!の・・・

2015年10月19日 07時55分09秒 | 食べ物

 【朝夕の食事は、美味からずとも、褒めて食うべし】

 『朝夕の食事の支度は、毎日続けば大変なもの。 美味しい! のひと言が次の活力に成る。 感謝の気持ちを添えて、伝えて欲しい・・・きっと、期待に応えようと腕も上がるはず』

 その通りです! 間違ってもイラストの様な事をしてはいけません! 分かりましたねっ!

 わたし? 私は何でもおいしく食べられますから・・・(・・・って何ですか?)まっ、色々と・・・
                         
                      
            いつもいつも、困って人ですねっ・・・ごめんなさいねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗がん剤!・・・??? | トップ | 短い間でしたが、今夜でお別... »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事