♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

また出た嘘の指数?

2017年04月10日 10時58分14秒 | 洞察力
             
【「人余り」が解消、いよいよ賃金は上昇局面へ、東洋経済オンライン 4/10(月) 9:00配信 】

「2月の完全失業率が2.8%まで低下した。アベノミクスが発動した2013年初に失業率は4%台前半だったが、途中、2014年4月の消費増税後の景気失速局面で改善が止まった時期を除き、4年にわたり失業率が順調に低下し続けている。」

 ???????????????っえ、何処まで信用できるのだろう?
 政府関連の発表は、デタラメが多いから気を付けましょう・・・
          僕仕事無いよ・・だから扇風機です!・・黒ウサギ・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊500万円? | トップ | 政治が悪いと・・・ »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事