♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

政治が悪いと・・・

2017年04月11日 09時18分13秒 | ニュースの窓
                      
【<将来推計人口>高齢者「引退」なき時代へ】
           毎日新聞 4/10(月) 23:01配信

「10日公表された推計人口では若干、スピードが緩んだものの、この先も厳しい少子高齢化が続く人口減少社会の姿が示された。かつて経験したことのない、超高齢社会に対応していくため、社会保障制度をはじめ、従来の少子化対策だけでない、女性、高齢者の働き方改革や外国人材解禁など、人口減を前提とした社会の仕組み作りを早急に進めることが求められている。【細川貴代、山田泰蔵、大久保渉】

●官僚や政治屋が国民を犠牲にしてきた結果・・・しかし、死ぬまで現役! は、悪い事では無いと思う・・・働いている時は、楽隠居出来たらと憧れるけど、暇を潰すことは大変ですよねっ・・・

 ●国民が豊かになれば、少子化は解決すると思いますけど・・・少子化の為に外国人を入れるって、余りにも無策すぎる!・・何かの統計では、未来に日本人は居なくなるとか?・・・

 元気で長生き!・・・暇程辛い事は無いと思うけど・・・個人差は有りますが・・・



コメントを投稿