♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

改革ねぇ~~~~~

2016年12月25日 22時19分24秒 | ニュースの窓
                
【小池知事 新党に言及「反対する方がいたら改革できない。仲間を増やす」】

●信念無き者に改革は出来ない!・・・信長!
  改革はしてほしいけど、多分出来ないでしょう・・・この人も、国会議員の時と何ら変わらないようですね・・・地の利、時の利、人の利が分かっていない。

 自分を信じられない、民意が分かっていない・・・普通の知事ですねっ・・・

  期待した自分がバカでした・・飛ばない雀・・・まっ、如何でもよくなった!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛大な国民??? | トップ | ゴジラの銅像? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事