♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ゴジラの銅像?

2016年12月26日 11時10分05秒 | 恐怖
              
【シン・ゴジラ像設置計画 白紙撤回批判受け東京都大島町が一転、方針転換】

「町が議会に提出した資料によると、シン・ゴジラ像は高さ約10メートル、重さ約24トンで、伊豆大島火山博物館の敷地内に設置する計画だった。事業費は当初約9千万円だったが、その後、霧の噴出装置や照明、音響設備費などに約1億円を追加計上。11月の臨時議会で可決されたものの、事業費が当初の倍以上になったため疑問視する声が上がり、人口(約7800人)の4分の1にあたる2千人近い反対署名が集まっていた。」

●真面な町民が居て良かったですねっ・・税金だと思って、バカな事に金を掛ける愚かな町議達・・・建てたかったら自分の金で建てれば良い・・だが、アホの町議達は自腹は切らない!・・税金なら、駄目でも関係無いと思っているからね・・・

 全国に、こんな輩が散らばっていて税金を食い尽くしている・・・議院天国だねっ・・・
くだらん!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改革ねぇ~~~~~ | トップ | NHKって??? »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事