♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

サッカー

2018年06月20日 22時05分09秒 | ニュースの窓
          
【サッカーファン急増】

●ニュースは全てがワールドカップ!・・雀はどうにも付いて行けません・・ルールが分からないのと、行ったり来たりで退屈してしまうのです。

 スポーツは下手ながら万能なのですが、サッカーだけはダメみたい。・・サッカーもバスケットボールの様に、遠くから居れたら点数が増えるようにすれば面白いと思うのだが・・
 でも、サッカーファンにすれば、邪道に聞こえますよねっ・・

 でも、ゴールの瞬間の特集などは面白いと思うし、凄いと思います。・・あの瞬間だけ見れば一流の選手は、やはり素晴らしいと思います。

 始まったばかりなので、@@@ガンバレ日本!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈で~~す。 | トップ | 超、短編小説が・・ »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事