♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

天罰と心と神様!

2015年10月07日 21時08分10秒 | 暇つぶし
                      
 天罰とは何でしょう?・・・悪い事をすれば、天罰が下るよ! って言われますけど・・・

 だったら、政治屋にはどうして天罰が下らないのか! 悪徳医者、悪徳坊主! その他もろもろ・・・可笑しいよねっ!
 
 結論は、天罰などは無いのです・・・神様もいないし、天国も地獄も有りません!・・・

 それらは全て人の心の中に有るからです。

 時の支配者が、神を創り出して無知な民衆を支配したにすぎないのです・・・此れは今も変わりは無いですけどねっ。
 
 天国、地獄は現世に有る! と言われるでしょう・・・天罰とは、すなわち自分が自分に当てるものなのです・・・厄介な事に、天罰は善人にしか当たりません! ウソや!!!!はい、ウソです・・・

 良い行いをする人には、天罰などは当たらないのです・・・めでたし! めでたし!

 わたし! 私は天罰だらけです!・・・善人だから(^^)

                             
              もう・・・でたらめばかり言って、ごめんなさいねっ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル賞!(2) | トップ | ♪夢! »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事