♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

洞察力が・・

2018年08月07日 21時53分09秒 | 酷いお話
                   
【総裁選 石破氏…形勢逆転へ“期待”の人】

「ただ安倍首相が優位な情勢の中、石破氏に対する支持は伸び悩んでいる。そんな石破氏が形勢逆転の切り札として期待しているのが、国民からの人気が高い小泉進次郎議員。小泉氏は2012年の総裁選では石破氏に投票している。今回はどうするのだろうか?」

●石破と言うのも、洞察力が乏しいようですね・・こんな口だけの三世議員に頼らなければならないとは・・・この男は、オヤジ同様で志など、微塵も持ち合わせていないと思うが・・
バカなマスコミが作り上げた虚像!・・好き勝手を言っているだけ!・・

 まっ、頼る方も大した事無いから・・可愛そうなのは国民ですネッ・・案山子の方がマシかも?・・こんなのしか居ない国は、どうなるやら???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング料理 | トップ | 幸せな国の議員? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事