♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

えっ・・えっ・えっ???

2017年08月26日 19時42分52秒 | 酷いお話
                
【生活に満足、最高の74%=「この先悪く」も2割強―内閣府調査】

「内閣府が26日公表した「国民生活に関する世論調査」によると、現在の生活に「満足」「まあ満足」と答えた人は合わせて約74%に上り、調査項目に加わった1963年以来最高となった。」

内閣府調査?????・・ウソばっかり!!此れが本当なら、この国の国民はアホですねっ・・

 何時も思う事ですが、世論調査発表の時、未だかって聞かれたことが無いのですけど・・
誰に聞いての世論調査なのか?・・・まして、政府発表などを信じる人が居る事の方に驚かされますねっ・・・

 あっそうか!・・選挙が近いのだった!・・ヤラセ! 嘘! 騙し・・の世論調査!かっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雨・・ | トップ | 世界一周 »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事