♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

世界一周

2017年08月27日 07時20分44秒 | ニュースの窓
                  
【76歳ヨット世界一周、食料足りず…「マグロ釣った」】

「単独無寄港でヨットによる世界一周を果たした立尾征男(たておいくお)さん(76)=静岡市駿河区=が26日、長年、母港にしてきた堺市の堺出島漁港に戻って来た。約5万5千キロ、394日間に及ぶ航海は波乱の連続で、南インド洋で食料が尽きかけ「コンビニでパンを買う夢ばかり見た」と話した。」

●世間では(バイト探し)76歳と履歴書を見ただけで採用されないが、このような凄い76歳もおられることを知るべきだと・・・だから、日本のダメな企業が増えるのでは・・しかし、凄い事を成し遂げられた事を祝福いたします・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ・・えっ・えっ??? | トップ | 🎵夢を買ってみよう・・ »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事