♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ダメだ! こりゃ~

2017年03月02日 22時39分53秒 | 酷いお話
                 
【大阪府、森友学園への補助金交付決定済み 校庭芝生化に】

「大阪府は2日、大阪府豊中市の国有地を小学校用地として取得した学校法人「森友学園」(大阪市)が4月に開設を目指す小学校の校庭芝生化などに対し、補助金648万円の交付を決めていたことを府議会本会議で明らかにした。工事完了後に交付する予定という。」

●此処は維新の牙城!・・・これで、維新も終わりかなっ・・・酷い話!!!ダボハゼ?

 寄ってたかって、税金の食い尽くし!・・燃えよドラゴン!
                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこ喫煙??? | トップ | 大いなる勘違い! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事