♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

観光地のそば屋

2015年09月05日 09時04分47秒 | グルメ
普段は見ないテレビを暇に任せてみていた・・・アホの一つ覚えの様なグルメ番組だった。
 場所は有名な観光地である・・・画面に映ったそば屋の入り口、客が並んでいる。 タレントが入りそばが出てくる。 そばを口に入れる・・「美味しい」(まだ食べて無いやろが!)店内で食べる客にマイクが向けられた「美味しいです、此処まで来て良かった」満面の笑みでこたえた。 後は皆同じである。
 テレビに釣られて行ってきた。
 確かに食べ物は人の好みで変わるが、コンビニのそばの方が美味いと思ったし、値段は高かった! 客はテレビ放送に弱いとも思った。
 後で思ったのだが、年に数千万人が来る観光地! 店側もリピート等期待してはいないだろうと思った。 それ以来、テレビで紹介する店には行かない事にした。
 ただ、先ほども言ったように味は人それぞれでは有る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からはボヤキ投稿で、憂... | トップ | 法務大臣と自己責任 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事