♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪ 愛と詩人

2015年10月28日 08時41分06秒 | 名言
                  
 【愛に触れると、誰でも詩人になる】
 
 「愛は人を雄弁にすると言われる。 あふれ出る幸せな感情を人に伝えたくなるのであろう」

 その通りである! 美味しい焼き芋を食べる時の幸せそうな笑顔! きっと良い詩が出来るで有ろう・・・

 わたし? 私は駄目ですよ! 芋を食べ過ぎて詩どころでは無いですから・・・
                    
     ほっほっほほ、そうして何時も、オナラするのよねっ・・・ごめんなさいねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 人の心理! | トップ | お釈迦様の教え!! »

コメントを投稿

名言」カテゴリの最新記事