♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

健康食???

2016年12月27日 20時50分02秒 | 食べ物

【市販の「カット野菜」に栄養はあるのか、専門家に聞いてみた】

「一人暮らしの人や忙しい人の心強い味方「カット野菜」。自分で皮をむいたり、切ったりする必要がないため、毎日の食事に利用している人も多いことでしょう。最近は水洗いしなくてもいいものや、種類や用途がバリエーションに富んでいるもの、冷凍のものまであってますます使い勝手が良くなっています。」

◎便利な世の中!・・カット野菜に栄養は有るのか? よりも・・安全なのか? が、気になる。

 コメント欄より・・
1)水洗い後の殺菌液が気になる。
2)変色しないのが不思議です。
3)生産地が気になる。

 ●これらが特に気になるのだが・・・気にし過ぎなのかなっ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支離滅裂? | トップ | いろは順・・・ »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事