oniyome cafe

oniyome cafeへようこそ

恐妻?強妻?一児の母 日々の暮らし

パン教室

2011年10月28日 | パン

本日のパン

 カナダの菓子パン ウォールナッツロール

カナダと言えばメープルシロップ たっぷり使って焼き上げました 美味しいのだ

チコマートって知ってますか?  狭くてカートは押しにくい小さなスーパーやけど

私的には、ちいさな 万能スーパーで、とても便利なんです

   ちりめん 安い なんだか 色んな雑魚が入っております。

 小松菜とちりめんをゴマ油で サッと炒め 宮崎の醤油少々 出来上がり。

カルシュウム べりべり満点 この 宮崎の お醤油 万能調味料で 美味しくて 取り寄せしています。

宮崎出身の友達宅で 使ってから ファンになりました おススメやで~

昨晩、夜更かしし過ぎて めちゃくたy・・・ 眠すぎる あかん 文字がおかしくなって来た~ おやすミカン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿