oniyome cafe

oniyome cafeへようこそ

恐妻?強妻?一児の母 日々の暮らし

本日のパン

2012年07月04日 | パン

昨日は、一日 雨でしたが 今日は、梅雨の晴れ間 朝から洗濯3回しました

本日のパン  白いのがメレンゲ ポロネーゼ

ポーランドの儀式などの時に出されるパン だそうです 

おとなりのパン アーモンドカスター カスタードクリームが包まれてます 

 マロン餡を包み込みチョコレートコーティング マロンゴールド

我が家の家庭菜園 只今 豊作です 

こちらは、先日の収穫 

収穫後のビールが最高 って そんな ビール飲むほどに 汗だくで収穫してへんやんってか 

そして 本日も収穫  キューリ「デカッ」 

肥料 あげすぎたかなー 急激に成長したキューリ 

先日も、肥料ばらまいてたら お隣さんに「それ やり過ぎ~ そんなにセレブな肥料のやり方する人 見たことないわ~ 」 と言われ 「えっ そうなん???

ばら撒き過ぎていたらしい  お店で キューリ 買ったほうが 安上がりかも~ 

この、セレブな肥料で育ったキューリ食べたら エースも成長するかしら  少し期待

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿