徒然なる鯛将棋

将棋に熱中していた低学年時代。今は空手黒帯を目指す鯛を応援するつぶやき型ブログ。

結果

2009年05月05日 14時00分37秒 | Weblog
4勝1敗だったそうだ。

なんでも5勝が一人(=優勝)
4勝1敗が3人いて、3位入賞した子と1点差で鯛は4位になったらしい。

残念だった。
というよりも・・よくがんばりました!!

お疲れさま~(^◇^)

今頃新宿のどこかでラーメンを食べている頃でしょう。

明日はドラの穴教室。
連休ももう終りだ。

ようやく鮎の幼稚園、午後保育が始まるぜ!^m^ ウシシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の三位 (ときん君パパ)
2009-05-05 16:21:46
実はときん君でした(汗)失礼しました(^O^)

でもすごいですね。小二でその成績、末恐ろしいなぁ。。

ちなみに賞品が豪華でした(あ、聞きたくないですか?)
返信する
な、なんと。。。 (taikoro)
2009-05-05 16:59:46
ときん君パパさん
こんにちは(^_^)

なんだか途端に悔しい気持ちが湧いてきた。
チックショー。。
先ほど鯛が帰ってきて賞品聞きました。
いいなぁぁ。
次こそは鯛が奪いますよ。
そしてときん君ちに
「賞品は豪華でした。」というコメントを残すのを母の目標とします!!(レベル低い?(^_^;))

何はともあれ、、
ときん君3位入賞おめでとうございます(^_^)
17日のスクールは母の付き添いですのでお会いできれば、、と思っています。(^_^)
返信する
17日…すみません (ときん君パパ)
2009-05-05 17:45:08
17日は地元の将棋大会に出て、親子で賞品のお米をゲットする予定ですf^_^;

24日の栄光ゼミナール杯はいらっしゃいますか?

返信する
残念 (taikoro)
2009-05-05 21:04:23
栄光杯は午前の部で参加しますが父親付き添いなのです。
なかなかお会いできませんね。。
地元の将棋大会。ってことはぁ。隣区ですね。
我が家の在住区は一切大会無いのです。
区のhpに「将棋大会開催してくれ!」とメールしてみたが「所管が無いから検討しようがない」との返答。
悲しいデス。。
こりゃぁ。ガンガン入賞してすんごい実績たたき出して鯛が我が区を盛り上げてやろうではないか!!!なんつって(^◇^)

まずはときん君に1勝しないとね(^_^;)
返信する