徒然なる鯛将棋

将棋に熱中していた低学年時代。今は空手黒帯を目指す鯛を応援するつぶやき型ブログ。

宣伝

2009年08月21日 10時14分01秒 | Weblog
鯛が通っている江古田将棋教室の会場となっている

お好み焼き、もんじゃの店『駒』
(西武池袋線:江古田駅下車徒歩4分)

遅ればせながら先日家族で食べに行きました
おいしかったとです
鯛と鮎は太麺の焼きそばがお気に入りでした
お近くにお越しの方は是非お寄り下さいませ~

プロ棋士の色紙がずらりと飾られておりますヨ


あ~
いや、誰かに頼まれた訳ではありませんがお世話になっている方々に感謝の意を込めた宣伝です。

これを将棋用語で
【渡辺式宣伝法】と言います。
(→自己blog内で宣伝をする意)

なんつって

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (よしはる)
2009-08-21 22:22:29
江古田教室ってまさか、もんじゃ焼きながら将棋が指せるわけぢゃないよね(笑)?
返信する
そうだよ (taikoro)
2009-08-22 01:11:43
よしはるさん
こんばんは(^O^)
そーだよ(^O^)
もんじゃ食べながらです。ジュースも飲めます



…ってコラーっっ(-_-メ)


教室はお店が営業(17:00~)する前の時間帯に行われておりますです。

実は私、結婚するまでもんじゃって食べたことなくて夫に食べ方教わりました。
まだ二回しか食べたことないけどね(゜▽゜)
返信する