ラブラブメンタイハッピーライフ

明太子に魅了された人間の日々の記録

かねふく看板巡りツアー(7枚目:飯田橋)

2020年04月18日 | 看板
めんたいこんにちは~

さあ6枚目の新宿駅を離れ中央総武線に乗車、市ヶ谷駅にやってまいりました~!15分くらいかかったでしょうか…

(6枚目:新宿の記事はこちら

とはいってもまだ電車の中です、ここからこのまま飯田橋に向かいますがどうか窓から目を話さずにお願いします!進行方向左側をご覧ください~

来ますよ来ますよーーー

……

 

キタキタキターーー!
見ました見ました?!?!

中央線、総武線をお使いの方には見慣れた景色かもしれませんが車窓からかねふく看板が見えるあの瞬間たまらないですよね特に夜!!!

いやー、、一瞬顔を見せた看板に興奮しましたよね、、
飯田橋駅到着しましたので近くに寄りましょう!

1番出口を出て、橋を渡り市ヶ谷方面に歩きます!
先ほど乗っていた総武線と平行して歩きますよ~

それにしても暗くなってきましたねえ。

おおおおお!!!



先ほども電車から見たと思いますが光るかねふくの文字、、はあ、、最高じゃないですか。下は2階が中華料理屋さん、1階がラーメン屋さんになってますね。

真正面から見ましょう。




映えるな~~、ホント映える。。日々の疲れが癒えていくような、、絶景ですよ。

もうちょっと進みましょう。




三面とも光るなんて、、ディズニーランドのエレクトリカルパレードでどさくさに紛れてこれ登場してもおかしくないくらいだと思いませんか?

思いませんかそうですか…

さて、そろそろこのツアーも終わりに近づいてきました!早いもので残すところもうあと1枚です。寂しいですね~。最後までしっかり楽しんでいきましょう!新大橋看板へ向かいます~

おっとその前に軽作業類放置型道路系片手袋!


(つづく)

看板巡りの様子はyoutubeにもアップしてます!面白いなと思ったらチャンネル登録とグッ
ドボタンお願いします~!パフパフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿