すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ほんまにエエかエエかエエのんか池田武夫

2012年12月23日 | 映画・テレビ・動画

毎度 毎度のヌルヌルな 恐怖映像  世界の怖い夜SP
昨夜やっとったの 当然録画チェック
回を重ねるごとに 胡散臭さがアップ
特に池田武夫の胡散臭さは 今テレビでは一等賞でしょう
あれ カツラっすよね?
池田武夫人生要チェックですな



そーゆーヌルヌルで胡散臭さ満開なインチキ心霊動画番組ですが
芸能人の方々は大変ですな
オーバーアクションせんとあきませんから
頑張って怖がらないと仕事なくなりますから
毎度毎度の具志堅アクションには痺れます
人間の生き様とはあーでないとあきません
プライドとか栄光とかそーゆーのはもーね
勿論ヤング女子芸能人の今年最大の注目株の坂口良子の娘さんね
若いのにエライな~とほとほと関心させられます



肝心のネタとなるインチキ心霊映像のネタね
もう観たことあるやつ またなんべんもこすってましたが
さすがに飽きてきました 
毎回 残しとかなあかんやつを吟味してDVDにダビングするのですが
今回は全消去させていただきました
「もう ほんまにエエカゲンにせーよオマエラ」な内容でしたから
でも本気で目くじら立てて怒ってるわけではありません
この手が自分の中のバラエティ部門では一位ですから

ホラー好きとゆーのは 本物でも偽物でもマジでもヤラセでも そーゆーのはどーでもエエのです
そーゆージャンルが持たざるをえない胡散臭さもひっくるめて
ヒャヒャヒャヒャヒャ~と心の底から楽しむのが礼儀礼節ですから



ゆーときますけど 幽霊とかおりませんから
心霊現象とかは偶然とかノイズとかやらせとか思い過ごしですからね



笹野 鈴々音さんにツイートする



笹野鈴々音 ちびりり子のお部屋♪

13階段のアパート

ウルトラQ制作第3話「悪魔ッ子」

ナイス表紙・日野日出志

日野日出志 1970年 「地獄の子守唄」  悪石島ツアー客の退去始まる



不吉なビニ本 「実録サイコ恐怖画像」「日本怪奇伝説」



ユノア不知八幡森

秀逸なるラストシーンのために85分我慢「パラノーマル・アクティビティ」



「里見芳枝と申します」少年版江戸川乱歩選集「蜘蛛男」





こんなものに生まれて、何時迄生きてゐても仕方がないから、
三日で死ぬのは構はないけれども、預言するのは困ると思つた。
(内田百間「件」より)

岸壁の母

トリハダ



筐シネマで中川版「東海道四谷怪談」の恐怖は克服でけるか



「リング」1998年 中田秀夫



これですよ これ 「呪怨ビデオ版」

ストーカー夫妻の行く末、オチはへなちょこ 、呪怨2ビデオ版



The奥菜恵 in「呪怨 劇場版」

呪怨2 劇場版





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミチテラス にイライラTO... | トップ | 宇都宮 まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事